女性が花蘭咲(からんさ)を選択したほうがいい理由と副作用とは?

花蘭咲(からんさ)女性専用に作られた薬用育毛剤で20~80代と年齢を問わずに使用できるので大人気です。

そんな花蘭咲ですが、育毛剤には男性用のものを含めてたくさん種類があり選ぶのにどうしたらいいか迷ってしまします。

なぜ、花蘭咲が女性向けなのか、詳しく説明します。

男性用育毛剤の成分ミノキシジルは女性に必要?

ミノキシジルを含有する育毛剤または花蘭咲と呼ばれる育毛剤を使用した場合、薄毛および脱毛の問題を解決することができるのかわかりませんよね。

女性が抜け毛や薄毛の問題を解消したい場合は、花蘭咲を絶対に選択してください。花咲が選ばれる理由を詳しく説明しますので、参考にしてください。

ミノキシジルは副作用があるので危険です

ミノキシジルはもともと、女性を対象とした成分ではなく、男性の脱毛症であるAGAの治療薬として開発されました。ミノキシジルは血管拡張などの効果があり、確かに頭皮の血行を良くし、育毛が期待でき、即効性も高いです。

しかし、即効性が高いため、副作用が多いのです。具体的には、低血圧、不整脈、動悸、多毛症、性欲喪失、性的障害、にきび、肌荒れなどの副作用があります。低血圧や不整脈などの症状は、40代の女性であれば命にかかわる可能性があるため、使用を控える必要があります。

また、抜け毛や年齢を重ねるごとに目立つ薄毛。男性用の治療育毛剤に含まれるミノキシジルを強制的に使用した場合、さらに悪化することは避けられません。

女性の薄毛、抜け毛で心配しているなら花蘭咲を使うべきです!

花蘭咲は女性のための育毛剤として非常に人気があり、30代から60代の女性の幅広い年齢層から愛されてきました。なぜそんなに人気があるのでしょうか?それは抜け毛と女性の薄毛に効果が期待できること、そして頭皮に非常に優しいという理由で高く評価されています。

天然成分で作られているため、副作用の心配が少ない!

香料、パラベン、着色剤、合成界面活性剤などの化学薬品は一切使用されておらず、添加されていないため、花蘭咲は安全かつ安全に使用できます。また、花蘭咲に含まれる成分の多くは天然成分なので、頭皮の炎症などの症状が起こりにくいのです。いろんなサイトの花蘭咲の口コミを見てみると、副作用が起こったという報告はないので非常に信頼できます!

世界中の様々な国で得られた特許を含むエビネ蘭エキス!

花蘭咲は、エビネ蘭エキスの成分を含み、頭皮環境を改善し、頭皮の血液循環を改善し、毛乳頭細胞を活性化し、そして毛母胞を活性化します。

毛髪成長効果を得るためには、酸素および栄養素を毛根細胞に届けなければならないので、それは非常に重要な成分です。血行が悪いと、酸素や栄養素が頭皮の細胞に届かないため、健康な髪を作ることはできません。 したがって、エビネ蘭エキスの効果で、血液循環が良くなり、頭皮の細胞に栄養が届きやすくなります。

ミノキシジルは危険?花蘭咲は妊娠中もあなたに優しいです!

妊娠中はホルモンバランスが乱れ、抜け毛や薄毛になるでしょう。それで、もしもあなたがミノキシジル混合育毛剤を使用するとどのような危険が生じるのか知っていますか?

妊娠中にミノキシジル含有育毛剤を使用すると、お腹にいる赤ちゃんの生殖器に影響を与えるため、障害のある子供を産む可能性があります。しかし、花蘭咲はミノキシジルを含みませんので、妊娠中に使用しても影響はありません。健康な赤ちゃんを産むことができるので、妊娠中の人は安心して使用できます。

まとめ

ミノキシジルは即効性が高いので人気がありますが、女性には適していません。それが副作用を引き起こすためトラブルは増加します。薄毛や抜け毛のトラブルを確実かつ安全に解消するためには、花蘭咲を選ぶのが良いです。